人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズーリの獅子 荒野を行く

新生活について 雑記

こんにちは。

ブログを書くタイミングは結構あって書きかけの記事が下書きに溜まっています。テーマを作ると書きすぎてしまうのがつらいところですね。入社式の立花オーナーの話とかすごい良くて、早く公開したいです。

タチリュウコンディショニングジムに勤めだして早4か月、施設のトレーナーとして順調に活動しています。
研修も早々に終わり4月から実際にクライアントを取って、皆様のニーズに応えられるように尽力する日々ですよ。

現場では学べないものを学ぶというコンセプトでしたが、最近はやはり現場が恋しいですね。人は常にないものねだりをする生き物だということですかね。

クライアントはプロアスリートや日本代表クラスの選手から運動不足の人まで様々です。それぞれ反応も違うし、変化のスピードもちがうのでなかなか飽きませんね。

何か色々書こうと思っていたのですが、今日はこの辺で失礼します。
雑記なんでね。雑記




by guchinobu | 2017-06-23 10:59 | blog

自称”ミズーリの獅子”である僕の日本でのアスレチックトレーナー(ATC)またクライマーとしての記録
by guchinobu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最近の活動
at 2020-05-25 10:21
新生活について 雑記
at 2017-06-23 10:59
Carpe diem 登撃記録
at 2017-02-08 11:54
帰国第1章のエピローグ
at 2017-02-08 11:27
カップヌードルミュージアム ..
at 2017-01-25 10:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧